注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

元風俗で働いていた娘との関係

回答5 + お礼5  HIT数 2053 あ+ あ-

悩める人( 30 ♂ )
15/03/12 10:00(最終更新日時)

長くなりますが好きな人がいます
相手は同い年の女性なんですが、出会いは去年の夏デルヘルで自分は客でした、話して同い年だとわかり何度か指名し、SEXもできました。風俗の掲示板でもその子は本番ができないと有名になってましたが、その子がそのお店を辞める時に初めて店外で泊まりのエッチをしました。
その子がお店を辞めて地元に帰ってからもLINEなどで連絡を取っており、しばらくしてからその子は地元から関東に出てき、従兄弟と一緒に暮らしており。ほぼ毎日従兄弟の同僚が食事に来たりしています。
それからはお互いの休みなどが合った時に食事や遊びに行ったりなど月に2回から今では週に2回はあって遊びに行ってます。
しかしその子は10年結婚していた相手と去年離婚しており、去年の年末に告白しましたがしばらくは独り身を楽しみたいと言われてます。
自分はその子が、風俗で働いていた事も離婚していた事も知ってもやっぱり好きで、できることなら結婚したいです。彼女との関係が進むのか、それともこのままただの男友達で終わるのか不安でたまりません。どうすれば良いのかアドバイスお願いします

No.2195536 15/03/11 23:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧