恋人いない暦年齢

回答11 + お礼10  HIT数 2368 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
15/03/18 16:44(最終更新日時)

年の近い女性で彼氏いない歴=年齢仲間、と言っては失礼ですが、自分以外にもたくさんいるのだと最近知り、慌てなくてもいいのかなと安心していましたが
知り合いの5歳年下の女の子が婚約したと知ってまた改めて人間の格差に絶望しました
その子は可愛くて明るくてわがままで人見知りしない、自分勝手だけどきっと他の人にはいい子で
だから婚約してくれるような男性と出会えて交際できるのだろうなと思います
私は真逆だし出会いもないし、異性の知り合いもいない上にこの年で経験もない売れ残り
将来人様とお付き合いさせていただくことなんて期待できません
おかげで恋に恋してしまっていて、だけどネガティブで美人じゃないし性格悪いし未来なんてない
気持ち入れ替えて前向きにたくさんの人と知り合おうと意気込んでましたがその事件のせいでまたその件で病みそう
私だって結婚したい
私より若くてたくさん交際してる女なんて腐る程いるのに
だけど未来に期待なんてできないし、どうせ孤独死する
おかげで結婚してたり彼氏がいる女をみると妬ましい。恨んでしまいます。早く不幸になって欲しいとまでおもいます。他人の幸せなんて喜べないし祝えない
でもそんなこと思ってたら自分にも幸なんて訪れないだろうし、負の連鎖
底辺は底辺のまま生きるしかないのですかね
あと十年頑張っても今と変わらない売れ残り処女だったら自害を決めてます。
でも死にたくないから人様と一緒になりたい。さみしくて何も手に付かないし毎日泣いてしまいます
人生やり直したい

タグ

No.2195562 15/03/12 00:25(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧