注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

ホステス係を強要されます。

回答9 + お礼2  HIT数 3797 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/03/14 21:02(最終更新日時)

20代半ば女性です。
職場の悩みを聞いてください。
新卒で就職したのですが、新人歓迎会から始まり現在までの飲み会全てで、私だけ座席指定でその場その場のお偉いさんの中に座らされます。
最初は新人だからと我慢していましたが、他の同期は若手同士で楽しそうにしているし、後輩が入ってきても変わりません。
「ここに座ってね!」というのは中堅社員で特定の人ではありません。
一度中堅社員にそろそろ後輩に役目を譲りたいと言った事もあったのですが、無視です。
飲み会も行きたい人が行くという感じなのに、私は強制です。
全く関わりのない取引先との会食にもかりだされます。
彼氏がいるというな。とか、この前のあの服着てきて。とも言われます。
私はタダで使えるホステスなんでしょうか?
体調が悪い等参加を断ると、電話を取り次いでもらえない、提出した書類を提出していないことにされたり 、仕事に影響します。
お偉いさんに取り入って、のしやがってやる!とポジティブに考えた事もありましたが、私がこれからやりたい事など真面目な話をすると
「こいつ頭はパーなんですよ」と新人の頃にしてしまったミスを何度も掘り返してきます。
同期や後輩の女性陣にも「愛人(本当ははもっと汚い言葉です)」とあだ名をつけてバカにされているみたいです。
この状況をどう打破してよいのか、もう分かりません。
辞めてもいいですか。

No.2196100 15/03/13 19:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧