注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

拒否られセックスレス。グチ相手募集。

回答48 + お礼32  HIT数 11394 あ+ あ-

働く主婦さん( 32 ♀ )
15/03/21 18:51(最終更新日時)

長文グチです。

結婚前から数えるとレス歴10年越えです。
旦那の性欲低下が原因で、元々淡白な事もあり、セックスが苦痛な様です。(出来ない訳では無い)

散々ケンカや話し合いをして、サプリを飲んだり、他にも努力もしましたが、旦那はこれからの人生セックス無しでも構わない模様。

奇跡的?に子供ができ、妊娠後、出産後、産休明けは忙しさなどでセックスどころではありませんでしたが、子供も多少手が離れ、2人目の事を考えて最近では少なくとも月1の頻度でした。

昨日旦那が『明日しようか』と言ったので、内心嬉しかったのですが、先ほど子供にグチりました。

『今日頑張らないとダメなんだ〜。憂鬱だな〜』
もちろん子供は意味が分かっておらず、スルーしていましたが。

聞かなかったフリをするべきなのか、でも『そんなに嫌なら、もう良いから(^^)その代わり私が浮気しても文句言わないでね(^^)』くらい言ってやりたい気持ちでイライラしてます。

旦那にとっては、そのたった月1すら苦痛かもしれないけど、だったらどの口で『2人目欲しいなぁ』なんて言うんだと!!

1人目の時も『子供欲しい』と言いながら、あからさまにセックスを嫌がってる態度バレバレで、散々ケンカしたのに。

セックス拒否されてたら、浮気しても不貞行為にならなきゃいいのにね。

このまま女として終わるなんて辛すぎる。
2人目欲しいのにどうするの?
どうやったら子供できるか知ってるの?
セックスしたくないなら『2人目欲しい』とか言うなよ!!

職場の40〜50才の人の『旦那と週に○回』って話を聞くたびに惨めな気持ちになる。

冗談っぽく、ケンカにならない様に話して、何とか月1になってたけど、
そこまで憂鬱って言われて、私自身『それでもしたいのか?』って言う気持ちと、
今晩『もう良いから』って言ったら本当にまた長期間のセックスレスになるんだろうなって言う思いとで、ものすごく複雑です。

奥さん側が拒否してる夫婦と性欲交換出来たら良いのに。

浮気してやりたいけど、性格上ムリ!!
本当イライラする!!

No.2196396 15/03/14 18:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧