注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

何でお前に怒られないといけないんだ

回答13 + お礼1  HIT数 2890 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/03/16 21:54(最終更新日時)

妹で無かったら捨ててる。雨の日に駅に迎えにきてと電話があったので迎えに行きました。そしたら彼氏?とおぼしき子とその友達で全部で6人・・・
「なんでぇ いっつものデカイの乗って来ないの~。空気読めない姉っちでごめんねー」って。妹だけだと思ったから最後尾にあったスポーツカーで30分かけて迎えに行ったのになんなんだ。。。1時間待つか歩くか2時間先のバスに乗るか、どうする?って聞いたら待つって言うし母にとりあえず車乗ってきてと頼んだら「雨の日は怖いから。。。」使えない。しかも妹に優しくしろと言われました。仕方ないから取りに帰りましたよ。ステップワゴンをね。帰りの車内で彼氏かな「さっきの車もこれもお姉さんの車ですか?」と聞くので「通勤がさっきのスポーツカーでこれも私の。母は晴れの日限定で軽、父は軽トラだよ」と教えたら妹が「ちょっと人の彼氏とらないでよね」ってさ。私は結婚もしてますし子供もいますから、収入もないような学生を恋人にする気も夫にする気もありませーん。あーー妹じゃ無かったらぶん殴って捨てるのに。。。最悪。妹が早く出来ちゃったでもなんでも良いので出て行って欲しい。敷地内同居なんてするものじゃないです。このバカが少しでも利口になる日ってやっぱり一生ないですよね? 入学式の日に何も持たずに行くようなバカです。
ちなみに母は後妻、この妹も後妻が生んだのです。

No.2197017 15/03/16 14:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧