注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

1歳の息子が池に落ちました。

回答31 + お礼11  HIT数 6589 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
15/03/19 17:04(最終更新日時)

1歳5ヶ月になる息子がいます。私は仕事をしていて、日中は義母に息子を見てもらっています。

昨日息子を旦那の実家に迎えに行ったところ、今日池に落ちたんだと義母から言われました。石を池に投げて遊んでいたらしく、夢中になり義母が一瞬目を離したすきに、落ちてしまったそうです。すぐに引き上げて大事にはいたらず、顔体が濡れただけでケガはありませんでした。息子もビックリしすぎたのか泣かなかったようです。

聞いた私はビックリして、笑い事のように話す義母にも腹が立ちました。謝りの言葉もなく。私の父は池に溺れて姉を亡くしています。だから余計に気をつけていましたが、こんなことに。

旦那は無事で良かったとそれだけ。ケガくらいいつでも起こりうるだろうと、義母の肩をもつかのように話していました。義母に対しては何も言えなかったため、旦那にはいろいろ言いました。いつもは逆ギレする旦那も、今回ばかりは大人しかったです。

旦那と義母が反対しているため、保育園には入れることが出来ません。夏には二人目も産まれます。でも義母に預けるのが怖くて怖くて仕方ありません。預かってくれている手前、義母にいろいろ言えない、言っちゃいけないのは分かってます。でも命をなくされてからでは遅いです。

私はどうしたらいいのでしょう?悩んでます。

No.2197363 15/03/17 13:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧