注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

義理両親からの催促

回答6 + お礼6  HIT数 4595 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/03/24 20:33(最終更新日時)

結婚して3年経ちます。

義理両親には、いつも母の日、父の日のプレゼント、彼岸、お歳暮、お中元、かかさず渡してきました。

必ずしも当日に渡しているわけではありませんが………

当日に渡さないときは、催促されることが結構あります。

色々嫌なこともされてきて、距離を起きたくなってきました。

今回もお彼岸があって、旦那と予定が合わないことが多かったので、旦那が予定ない日に行ってほしいとお願いしましたが、一人では行きたくないと行ったので今回は行きませんでした。
そしたら、催促メールが来ました。

よく分からないけど、旦那の従姉妹の成人式のお祝いまで催促されました。

うちの息子は、義理両親から出産祝い、初節句祝い、お年玉などもらえないのに………

本当に距離置きたい。

お盆と正月だけって微妙ですか?

No.2198943 15/03/22 19:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧