注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

LINEの未読無視

回答7 + お礼0  HIT数 3093 あ+ あ-

学生さん( 21 ♂ )
15/03/23 13:27(最終更新日時)

できれば女性の方に意見を聞きたいです!先日、気になる後輩と映画デートに行ってきました。
待ち合わせた時は向こうは疲れているのかテンションが低く見えましたが、映画までの暇つぶし⇨映画⇨夜ご飯はお互い楽しく過ごせたつもりでした。
そして帰り際にまた遊ぼうと言い、向こうはOKしてくれたのですが、快くという感じにも見えなくただ頷くだけのOKでした。
20:00くらいに解散した後LINEをやり取りしましたが、次の日の朝送ると既読で終わりました。向こうは良く既読で終わらすタイプなので慣れてたはいたのですが、翌日思い切って来月の何日また遊ばない?とLINEを送ったところ未読無視されてしまっています。。
1回目のデートからあまり乗り気じゃなかったのでしょうか?普段返信も既読も早いだけに未読にされるとめんどくさいと思われてる気がしてなりません。。
ちなみにサークルの後輩で好意はおそらく以前から伝わっててサークル内では仲良かった方です。
2人きりで遊んだ途端、こんなことになってしまいサークルで会うのも気まずいです。。

No.2199090 15/03/23 07:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧