注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

昨夜のナイナイアンサー

回答19 + お礼10  HIT数 2990 あ+ あ-

通行人
15/04/02 22:23(最終更新日時)

女の談義コーナーで道端アンジェリカが出てたけど、凄いね

こーゆー女が本当にいるんだーって思った

支払いは全て男が出すのが当たり前
自分は一円も出したくない

風呂上がりにはタオルを用意して待機してくれる
飲み物を持って来てくれる

毎月記念日サプライズ

毎週着飾って豪華な食事に連れ出してくれる

結婚して子供が出来ても、子供はベビーシッターに預けて、夫婦二人だけで外出

子供なんか夜になりゃ眠くなって起きてられないんだから、ベビーシッターに預けときゃ問題ない

結婚しても男と女である事は大事

年収は最低でも5千万

生活の全ては夫の収入で賄うのが当たり前で、あたしの収入はあたしのもの

ひゃ〜
すげーな、おい

要は、お姫様状態にさせろって事だわな

乞う事ばかりで、自分が男に何を提供できるのか…

女ってだけで特別な存在で、何百億、何千億のダイヤに匹敵する宝ものだから、それで十分だろ、的な考え丸だしハム

どーやったらここまで傲慢になれるのか理解に苦しむが、それでもこーゆー女と付き合いたがる男がいるんだから、アンジェリカも威張ってられる訳だわな

ハーフだから確かに美形なんだろうけど、やっぱり美女ってのは特するようになってんのかね

いくらハンサムでも、男が「女は三指ついて黙って男に従えばいい」的な殿様願望を出したら、ぶったぎられるけど…

何千万、何億ってゆー経済力を持ってる男だって、アンジェリカみたいな傲慢な考えを持ってたら、誰も寄って来る女はおらんよ

つまり、男と女では、異性を追い求める欲求が強いのは男の方なんだろうな

女も男を欲するんだろうけど、それより男が女を欲する気持ちの方が数段上だから、女は優位に立てるし、強気でいられるのかなぁ

加えて男が相手であれば弱者の立場になれる訳だから、鬼に金棒だわな

アンジェリカは極端なのかも知れんけど、だいたいの女はお姫様願望があるだろうから、大なり小なり女ってこーゆーもんなのかね

ここでよくある彼氏や夫の愚痴スレを見てると、結局はそーゆー事なんだろうなって思う

「自分は特別な存在」ってのがあるから、特別扱い(お姫様)してくれない彼氏や夫に猛烈な不満が出るんでしょう

草食男子って別に性欲はあるし女とsexはしたいんだけど、先述したような女子の我が儘について行けない男子が増えただけの話なんだろうね

sexするのにそこまでのリスクを負わなきゃならないなら、風俗や二次元で処理した方がマシって事になるのも無理はありません(;´д`)

裏舞台は分からないけど、表舞台に関しては、女子が楽しい事、気分がいい事は、それが男性を侮辱したり軽視するような内容でもいくらでも発言できるような世の中になり、逆に男子がちょっとでも女性の気に触る発言をしたら袋叩きに合うので、メディア関連は女子に取って楽しいものになってるんでしょう

男子に取っては出る幕無しって感じで、好きにやって下さいと立ち去るしかない感じですね

なので、ますます男性諸君は風俗や車バイク、スポーツ、男同士でつるむ方に走り、男女共同参加に消極的になるでしょう

No.2199824 15/03/25 13:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧