注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

よろしくお願いします。助けて下さい。

回答15 + お礼15  HIT数 3984 あ+ あ-

悩める人
15/04/01 17:57(最終更新日時)

はじめまして。
今回、初めてこちらに投稿させていただきます。
読み辛く、理解出来ない所もあるかもしれませんが、厳しい言葉を含め意見を下されば嬉しいです。
僕は26歳の男です。
職業はフリーターです。が、今はバイトすらしていません。
無気力状態で働くという事に対しても
生きていく事に対して億劫になっています。
しかし、僕には車のローンや借金などもあり働かないといけない事情があります。
それでも働く意欲がわきません。
そんな自分は消えてしまいたい。
と朝に起きて1番に思います。
幸い、実家暮らしなのでお金の事、食事など親に助けてもらいながら生活しているのが現状で、仕事やこれからの事など
心配を掛けるばかり、、
本当に申し訳なくも思いながら
動けない事を嘆き、自分を責めて1日をおえてしまいます。
僕は今まで生きてきて、嫌な事から逃げてくるような人生をおくってきました。
学生時代なども勉強は嫌いでしてきませんでしたし、高卒で就職したところも1週間で辞め、その後はフリーターで転々とし
2年続き充実した職場もありましたが
そちらも辞めてしまいました。
お金の支払いがある為に週払いが出来る派遣などへの登録をして働くも続きません。
結局、親に甘えれる。 という甘え考えがあるのだと思います。
これからよい人生を送りたい。とも思います。
しっかり働いて、親に旅行のプレゼントをして、、。
と。しかし、実際はやりたい事もなくバイトや派遣でさえ、仕事が続かず情けない日々をおくるのみで。
一体、どうすればこのような日々から抜け出せるのでしょうか。
1日も早く何でもいいから働けばいい、と思うのですが、なぜか体が動きません。
前日にやる気になっていても、次の日になれば、ネガティブな自分に戻ってしまっています。
長くなってしまいましたが、意見をいただきたいです。
よろしくお願い致します。

タグ

No.2199936 15/03/25 20:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧