注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

夫がヘルス通いをやめない

回答17 + お礼4  HIT数 3254 あ+ あ-

専業主婦さん( 33 ♀ )
15/03/27 20:14(最終更新日時)

夫がヘルス通いをやめません。

子供が1歳半の頃、夜泣きが酷いので、夫をゆっくり寝せたくて断乳を決意、数日間実家に帰りました。
その後、たまたま夫の財布を見たら、帰省中にヘルスに行ってました。(入会日とか最後に行った日が記載されてた)

溜め込んだ末に我慢できず、夫に打ち明けたら、仕事の付き合いで~とはぐらかされました。

その後はカバンに会員カードを隠すようになりましたが、探して見てしまい、月一で行ってるのは知ってますが言えずにいます。

出産後、避けた部分が痛くて夜の誘いを断り、それから夫は不満を抱えていたようで、レスぎみでした。

私がいつも機嫌よく尽くせば変わるかもと思い、マッサージや家事を頑張りましたが、状況は変わりません。

クセは治らないのでしょうか?夫も家族のために頑張って辛かったでしょうが、もう夫を信用できません。

No.2200171 15/03/26 15:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧