注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

息子と買い物

回答6 + お礼3  HIT数 2043 あ+ あ-

悩める人( ♂ )
15/03/27 04:43(最終更新日時)

今日、久しぶりに仕事が早く終わったので息子とショッピングセンターに遊びに行ったのですが、息子が手を引っ張りトイザらスに直行。戦隊だぁ仮面ライダーだの。結局はニンニンなんとかのロボットとか剣とか色々と買うとか言い出して、戦隊とかは芋づる式に色々な商品が出るらしくて、もってないと友達と遊べないとかで。結局は息子の欲しいのを全部買う羽目に。嫁に叱られるし、息子いわく、新しいのが出るから欲しいとかで。子供の世界は色々とあるんですね。たまに息子と出掛けると、こんな感じです。

タグ

No.2200263 15/03/26 21:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧