注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

交通死亡事故

回答26 + お礼26  HIT数 26608 あ+ あ-

きゃさ( xC5OCd )
15/03/30 01:48(最終更新日時)

去年の8月に交通死亡事故を起こしてしまいました。警察の事情聴取などすべて終わり、検察庁からも呼び出しがありました。事故後お見舞いに行きました。10日後に
被害者の方が亡くなりました。 お通夜に行きたいので、という、連絡をしましたが、家族葬なので、参列はいいですといわれました。

それから最近、謝罪をしようと遺族の方に連絡をしました。仏壇にお参りさせて下さいと言いましたら、お気持ちだけ頂いときますと、言われました。『ありがとう』と言っていただけました。

検察庁の呼び出しの時は、裁判になります、でもそんなにビクビクしなくてもいいですよ。禁固だけれども執行猶予がつきますと言われました。

今はこの言葉を信じて、毎日過ごしているのですが、もしかしたら実刑になったらと、思うと夜も眠れません。

自分の犯した罪は認めています、大罪と言うこともです。

誰か経験者の方いれば、ご指導お願いします。

No.2200358 15/03/27 05:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧