注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

死にたい

回答4 + お礼0  HIT数 1183 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/03/28 07:54(最終更新日時)

コールスタッフをしてます。入社したての頃から女の先輩たちの意地悪さを薄々感じてましたでも不採用続きでやっと受かった会社なので辞めることができませんでした。
去年の10月ぐらいに他の部署のMさんに告白され私もいい人だなと思っていたので付き合いましたMさんは女性陣からも人気があり本当に素敵な人で幸せでした。
でも女の先輩に目をつけられてしまいMさんはみんなの王子様なんに独り占めしてんなよ!言われ次第に私が先輩をいじめてるというデマを流されました。
他の先輩たちも証人役として[xx(私)がいじめてるところ私見た]と言い
私にいじめられてるふりしてる先輩も[いいの。私が悪いの。xx(私)さんは悪くないの]とか泣きながら言い他の人がみんな先輩を慰めはじめて完全に私がいじめの加害者ということにされました。
Mさんにもフラれました。Mさんは正義感が強い人なので[いじめなんかするような人と一緒いたくない]と言われフラれました。
あといじめられてるふりしてる先輩がその男性に[私のせいで二人が別れるようなことにはなってほしくないです。xx(私)さんは優しい人です。信じてあげてください]と言ったためその男性は余計に私よりも謙虚な性格を演じてる先輩のほうを信じたんです私がいじめなんかしてないといくら言っても信じてくれませんでした。
今はもうそのいじめのこと触れる人誰もいなくなりましたがやっぱりみんなどこかよそよそしいです。
それとそのいじめられてるふりしてた先輩がMさんと付き合うかもしれません。仕事中にその先輩と向かいの席の先輩たちが[最近Mさんと仲いいよね?付き合ってるのー?][まだ!でもこの前抱きしめられちゃったしいい感じだよ][えー!いいなー羨ましい!]と話してるのが聞こえてきました。
悔しくて頭がおかしくなりそうです。自分まだMさんのことふっきれたわけじゃないのに。涙が出てきます本当は仕事辞めたいですでも無職の両親を養わないといけないんです。お金がないと困るので辞められず毎日地獄ですいっそ死んだら楽になれるのかなとか考えてしまいます。文章ぐちゃぐちゃですみません。誰か助けてください。

No.2200652 15/03/28 02:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧