注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

親を恨みます 復讐法

回答8 + お礼2  HIT数 4120 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/03/29 00:42(最終更新日時)

私の名前はDQNネームです
こんな変な名前を付けた親を恨んでます
日常生活のあらゆる場面で私には何の落ち度もない理由で毎回恥ずかしい思いをします
読めない名前や書きにくい名前は周囲にも迷惑をかけます
私にとって自己紹介をするということは
私の親は人様に迷惑をかけることをなんとも思わないバカ親です、と宣言しているのと同じことです
そして極めつけは名前が嫌だということを親に言うと親は必ずキレます
親が一生懸命考えてつけた名前に文句あるのか!!と
子供の苦しみをわかろうとしません
改名しようにも通名を10〜15年使い続けないといけない
更に年賀状などその15年分の証拠を提出しないと申請は降りない
その頃には私はもうおばさんです
今すぐ名前を変えないと意味がないのに
本当に親を恨みます
普通の名前をつける親は性格も普通でまともですよね
私の親はやっぱり変な名前つけるぐらいだから精神的にどこかおかしいです
突拍子のない行動とったりするし
普通の親のもとに生まれて普通の名前で普通に生きたかったです
色々愚痴りましたが簡単に言うと私は親に復讐したいんです
親に一番効く復讐って何ですか?やっぱり自殺でしょうか?遺書にも名前が嫌だったということを書き殴れば親も私のつらい気持ちをわかってくれるんでしょうか
ちなみに復讐に労力使うぐらいなら自分が幸せになることに費やしたほうがいいとか言われそうですけどそれは無理です
なんかいい復讐法あったらお願いします

No.2200681 15/03/28 06:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧