注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

お金をあてにされる無職

回答7 + お礼3  HIT数 1586 あ+ あ-

通行人
15/03/30 22:55(最終更新日時)

私は今無職です。

弟が過去に買った原付の支払い請求が弟の元に来ました。今月末までに払わないと法的措置に出るとのことでした。

弟は母に、私に出してもらおうみたいな話をしたらしいです。結局弟4.5万、私9万です。

私は母と妹がかわいそうだから出したけど、心の中では、なんで弟は私が出すのが当たり前みたいな考えなのか腹が立ちます。しかも私は無職で、もし就活するにしてもお金かかるのに。

弟は原付を私に貸したことあるとも母に言ったらしいです。でも弟の倍の金額支払う程借りた訳じゃないです。

もうすぐ私の貯金も尽きるけど、誰も助けてくれないと思います。私は弟妹がお金が必要な時は毎回出してたけど、2人は私が嫌いだと思います。

2人だけが大した苦労なく幸せで、自分には人生辛いことばかりで生きてる意味がない気がします。

タグ

No.2201079 15/03/29 11:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧