注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

ジャニグループ、今後の嵐について…

回答6 + お礼6  HIT数 9582 あ+ あ-

学生さん
15/03/30 15:02(最終更新日時)

今更な話なんですが…
2015ジャニーズ好感度ランキング!発表されましたね。驚きの結果でした…

好きなジャニーズ1位が、松本潤くん!

ランクインされるのは当然かもなんですが…
自分的には、さすがに1位だと疑問に思い、変に疑ってしまいました。票数の差が違和感すぎた。

まさか櫻井くんより上とは…と思う方は多いみたいです。

元々、松潤にはアンチが多いです。
番組でのメンバーへの態度や物言い…
実力やライブ演出に不満の声…
嵐ファンからも色々と言われてきています。

特に最近のキャラ替え?が不信感です。
嵐は仲良しのイメージでしたが、松潤だけは否定的なコメントをされた事があり、1人だけ離れたクールな感じでした。
でも、元々仲良しだから!?とは思えず…最近は変に仲良しアピがあり、ライブでは必ずメンバーとベタベタ絡みます。
特に、しゃしゃりが酷くなった。ゲストでもないのに何か質問されたら、一言返しで十分なのに語りだす。流れがおかしくなるのは多々あります。

一方では、メンバー対して偉そうな態度や人を下げるようなコメントは昔からで現在進行形。
先輩や他メンのコメントやキャラを当然というように、自分発信みたいにパクります。これには誰もツッコミがないのが余計に不思議。かといって、松潤は自分のコメントをすぐ後にメンバーが似たようなコメントをしたら、パクられた~と子供みたいに発言します。わざわざ言わなくてもいいのになと思います。

番組を見てても、急に松潤アピ、アゲやフォローがはじまったように見受けられます。
実力を見たら駄目なのに、なぜか出来るようなイメージ操作が増えました。

そんな状況下なのに、数いるジャニーズの中から1位とは考えにくいです。

色々と不満を言い、ファンの方には申し訳ないですが…今の嵐を見ては心配になります。
他メンバーの良さが閉じ込められている印象です。

出来れば批判は避けて貰いたいです。
自分と同じように、今の嵐に対し疑問をお持ちの方はいますか?

No.2201130 15/03/29 15:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧