注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

腸閉塞の術後

回答4 + お礼3  HIT数 2597 あ+ あ-

通行人( 29 ♀ )
15/04/01 14:47(最終更新日時)

腸閉塞になり手術をした兄が術後良くなりません。
もう3ヶ月もなるのに下腹部がずっと痛く体力も無く仕事復帰も出来て居ません。
一度復帰して見てくださいと前に医師から言われそろそろ復帰するようなのでリハビリがてら半日歩いて色々とショッピングをしただけで顔色も悪く痛くてふらふらの状態で帰って来たのを見て、仕事復帰が大丈夫なのか不安です。

掛かり付け医の個人病院に通っていましたがうちではもう何も出来ないので緊急手術した所に紹介状を書くのでそちらで見てくださいと言われ行きましたが、手術をした外科の医師もCT撮っても大腸が長いからかもとか便が溜まっているからと言うだけで痛みの原因が分からないらしく、薬を出すのも知識があまり無いのか薬の本?を持って来てペラペラめくり探して処方する感じでした。因みに退院する時の薬の処方が腸閉塞の手術をした人間に処方してはいけない薬を処方されていたみたいです(掛かり付け医が言っていた)

掛かり付け医も無くなり、手術をした病院はあまり当てにならないので他の病院を探すように言いましたがこの際は個人病院の所を探すのが良いのか総合病院や大学病院に行く方が良いのか分かりません。

腸閉塞になった方や何かわかる方でも良いのでアドバイスがあれば教えてください。
また急に倒れたりしたら怖いし可哀想だし家族としては辛いのでどうぞ宜しくお願いします!!

No.2201702 15/03/31 14:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧