注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

小さいストレス。

回答5 + お礼5  HIT数 994 あ+ あ-

専業主婦さん( ♀ )
15/04/02 15:11(最終更新日時)

小さい事が重なりすぎてもう本当辛い。
夫が嫌いになった訳じゃない今でも好きだけど毎日ゲームされてるのが嫌、傷つく事を平気で言える所が嫌、私を下に見てる所が嫌、素直じゃない所が嫌、お金の事ばかり気にしてるのが嫌、信用してくれてない所が嫌、すぐへそ曲げる所が嫌、物事を前向きに考えてくれない所が嫌・・・

思い付いた事からとりあえず書いてたけど書いてたら途中で泣けてきた。もう思い出すのも嫌になってきた。
子供がもうすぐ産まれるから離婚したいなんて言ってられないし、こんな事で離婚したいって思ってる自分にも呆れてしまう。
夫の気持ちも分かってない訳じゃないけど、逃げ出したくなる。優しい時もあるし夫なりに大事にもしてくれてるんだろうけど、変わってしまった夫を受け入れられない。
付き合ってた頃の夫と比べてしまうと苦しくなる。
変わってしまうのはしょうがない事だと分かっていても気持ちがついて行かない。

今までの事を溜め込み過ぎていっぱいいっぱいで自分でもよく分からなくなってる・・・

このわがままでどうしようもない自分の
気持ちを吐き出したかっただけです。

不愉快に思った方すみませんでした。

15/04/02 11:48 追記
どうやって気持ちの整理をしたらいいのか分からないです。
妊婦だから気持ちが不安定なだけなのかなとも思いますが思い出しては気分が沈み泣きたくなります。
不安を解消する方法もよく分からないです。
夫の発言なんて気にしなくなったらいいのに・・・

No.2202276 15/04/02 11:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧