注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

もう戻れないのでしょうか

回答20 + お礼13  HIT数 3276 あ+ あ-

サラリーマンさん( 25 ♂ )
15/04/03 17:45(最終更新日時)

初めて投稿させていただきます。

25歳、男性です。
付き合って2年、遠距離1年の同い年の彼女がいます。
彼女は私が初めての彼氏であり、とても純粋で優しくてよく尽くしてくれます。そんな彼女が私も愛おしくて結婚も考えていました。
2月末に彼女は仕事でどん底まで落ちて仕事を辞めてしまいました。(彼女は看護師をしているのですが医療の世界は肉体的にも身体的にも厳しそうです。) お互いに結婚を考えており遠距離もできるなら早く終わらせたかったので、私は彼女に気分転換も兼ねて僕のいるところに来て欲しいと言いました。彼女も◯◯が隣にいれば頑張れる!ともう一度明るさを取り戻し、私の住んでいる所に来て就職活動中でした。
ある日、家デートを楽しんでおり私がトイレに行って彼女の元に戻ると彼女は泣いていました。どうしたのかと尋ねると勝手に携帯を開き同期の女の子とのLINEのやりとりを見てしまったと。
私には男慣れをしており派手な女の同期がいます。私にもよく「イケメン」だの「LINEできて嬉しい」、「彼女がおらなかったら惚れてるよ?」とからかってきます。私も恋愛感情はないですが、軽いノリのつもりでハートマークを使用したり、その同期に合わせて返信していました(同期が「私の声ききたい?」とくれば「ききたーい♡」、「今日私休んだけどどうだった?」とくれば「寂しかったよー♡」などな感じです)。
私にとったら軽い冗談のつもりでしたが、文章だけを見ると浮気相手と誤解されても仕方ないと思います。 いつも大人しくて穏やかな彼女が声をあげて泣き怒る姿をみて、私も軽率な事をしたと反省し謝罪しました。それから彼女はまた暗くなってしまい食事も食べれず激痩せして一旦、実家に帰る事になりました。完全に私のせいです。しかし、それでも彼女は私の事がやっぱり好きだと言ってくれなんとか別れず私も私なりに信頼を取り戻すよう頑張っていました。
一週間前くらいに少しずつ前のような関係に戻りつつあって私も精一杯の愛情を注いでいたのですが、一昨日彼女から急に「また思い出して吐き気がしてきた。気分が悪い。現実にはない事まで妄想してしまったり、同期の女性の事とかまで調べてしまいどんどん自分の性格が歪んでいく。しんどい。もう無理です。」とLINEがきました。
彼女がこんな風になってしまったのは私のせいだと分かっています。身勝手ですが、もう一度彼女の信頼を取り戻し彼女を救いたいし結婚もしたいです。どうすればいいのでしょうか。もう元には戻れないのでしょうか。。

タグ

No.2202306 15/04/02 13:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧