注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

人として最低です…

回答12 + お礼13  HIT数 4140 あ+ あ-

通行人
15/04/05 12:06(最終更新日時)

※殆ど愚痴なので、凄く長いです。

どこに吐きだしていいのか分からなかったので、ここに書くことにしました。
先日、ネットのコミュニティサイトで知り合った女性の方が「ツイッターを一緒にやろうよ」と誘われたので、一緒にやったのですが…。
その人の呟きを見て、もうビックリしました。
なんというか、もうとんでもない方だったのです。

端的に言うと、

・働いている人を侮辱する
(例をあげると実際にあった彼女のリツイートに
「帰り道にメイド居酒屋の呼び込みのメイドが立ってるんだけど、立ってる位置がすげー邪魔。邪魔な上に、あんまりかわ…ごにょごにょなので余計イラッと来る」というものがあった)
立っている場所が邪魔、というだけならまだわかるのですが、後半の部分は明らかにその人を馬鹿にしています。
他にも自分が休日だからといって、勤務中の人に「とっととエサ代を稼いでこい」みたいなリツイートもしていました。

・自分が彼氏持ちだからといって、周りの独身男性の方を見下す
(例をあげると、「童貞同士の喧嘩ほど見苦しいものは無いと言われております
」というリツイートをしていました。
他にもクリスマスの日に「今頃、浮かれてるやつで一杯なんだろうなって思ったらムカつく」とか言いながら、その一週間後に
「彼氏の誕生日にケーキ作った(^ω^)」とか呟いてました。

・偏見を偏見と分かってて言う

一番閉口したのは、
「短いスカートはいてるブスがパンツ見えないようにスカート押さえてムカつく
」 みたいな呟きをリツイートしていた次の日に
自撮り写真(口元を手で隠している)をアップ。
どう見てもそのスカート女子とやってる事、変わらないし…。
一回、鏡みたほうがいいよ…。
てか、ブサイクってあんたみたいなのを言うんだよ…。

あとは

・隣のベッドにいるジジイがうるさいwww痛いのはみんな一緒なんだから大人しくしてろよwww」
という呟きとかで一杯でした…。
自分だって入院していながら病院の中で携帯をいじってるのに。
その人と一緒ですよ、あなた。

もう、人として最悪です。
こんなのが同じ人間だなんて、信じられません…。

No.2202698 15/04/03 21:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧