注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

私はずるい女?思わせ振り?

回答43 + お礼23  HIT数 6250 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ hJlFw )
15/04/09 14:38(最終更新日時)

会社の先輩(男25歳)から好意を寄せられています。私はその先輩には特別な感情がありません。見た目も性格もタイプではありません。付き合うことも考えてはいません。
最近あまりにもしつこくご飯に誘われた為、仕事終わりにご飯に行きました。1回きりにしようと思っていたのですが、思っていたより話も弾み、楽しかったので、また2人でご飯に行きました。その際にノリで「日帰り旅行に行こう」と私が誘いました。先輩は本気にしており、予定を立てています。
私自身、最初の印象ほど先輩のことも嫌いではありません。日帰り旅行も楽しいだろうなとは思います。しかしこの先、先輩と今以上の関係に発展したり、付き合う気はありません。
私の言動はただの思わせ振りなのでしょうか。やめたほうがいいのでしょうか。ただの仲の良い会社の先輩として、これからも付き合っていきたいと思っているのですが、そうはいきませんか。

15/04/04 15:47 追記
先輩は私に告白するつもりはないみたいです。気持ちを伝えたりとかもないです。なので、この関係が心地良いというか、楽なのです。日帰り旅行も楽しめると思っています。
都合が良いだけですが、今の関係か無くなると寂しいなとも思います。

No.2202890 15/04/04 14:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧