注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

返信しないのにメールや電話をする人って怖くないですか?

回答5 + お礼5  HIT数 2116 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/04/05 20:41(最終更新日時)

こんにちは。
くだらない質問ですが、聞いてください。

私はこちらが返信してないのに、一方的に何度もメールやLINEしてきたり、折り返ししてないのに何度も電話してきたりする人、特に男性ですが、怖いと感じます。
1日に何十件も送られたら恐怖も当然ですが、それほどじゃなくてもなんか怖いというか、ストーカー気質なんじゃないかなと感じます。
最近も朝の忙しい時間帯や深夜に、特別な用事も何の脈略もないメールを送ってくる人がいて、返すのも面倒だし放置していたら遊びの誘いが来て、一応返事したほうがいいかなと断りのメールを入れました。
その後、もう一度だけ返信したら、その夜10時台に2回、0時回って1回着信がありました。
緊急の用であれば留守電や、概要だけでもメールして電話して欲しい旨を伝えれば済むことなのに、何度も電話してくる心理が全く分かりません。
今朝も朝早く、よくわからない内容のメールに起こされて、少しうんざりです。
こういう人を怖いとか苦手だとか感じるのは、私だけなんでしょうか。
別に悪い人ではないんですが、私的にはそういう人とは関係を断ちたいと思ってしまうんですが。

No.2203199 15/04/05 16:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧