注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

旦那が遊園地へ・・・

回答45 + お礼6  HIT数 10143 あ+ あ-

悩める人( 38 )
15/04/10 19:27(最終更新日時)

旦那とお金のつかいみちのことで喧嘩してしまいました。
旦那には、月4万のおこづかいを渡しているのですが、お昼はお弁当を持たせているし、酒・タバコ・ギャンブルもやりません。趣味のボウリングと会社の人達と食事に行ったりするくらいでした。いつからか、足らないと言って来ることがちょくちょくあって、その都度わたしていたのですが、先月はあと3万欲しいと言って来ました。さすがに理由を聞かないと渡せないと思って聞いたら、はじめは渋って何も言いませんでしたが、予想外の事を言われました。
「会社の人達と、遊園地に行くから」って。
旦那・独身男(29)・独身女(23・27)の4人で行くって言うんです。何でこの4人で?って思いませんか?旦那は、独身男が23歳の子を気に入ってるからくっつけるためって言いますが、だとしたらもうひとりと旦那がふたりになるし、それでアトラクションに乗ったりすることもありますよね?
私は、すごくイヤで行って欲しくないと頼みましたが、絶対行くからと。私から3万貰えなくても、貯金から勝手に出して行くからと…。結局旦那の機嫌が悪くいのもイヤで私が折れて、渡してしまいました。日曜日、朝早くから出掛けて行った旦那。前日には服を買って来てた。考えないようにしたいのに、気になって気になってしょうがない。旦那も何も言わないし、余計に聞けない。

No.2203753 15/04/07 11:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧