注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

義妹一家は大嫌いです!

回答27 + お礼13  HIT数 6942 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/04/10 19:03(最終更新日時)

甥っ子は遅いのでは?とレスした者です。

義妹の悪態は最低です。

・私が来るまで自分自身がイジメのターゲットだったくせに、新入りが来たら自分がやな思いをしていたのに、今度はいじめる側にとってなって私の悪口やある事ないことを義両親に好かれたい為に報告する。

・私の旦那がバツイチで、前回使ったベビーグッズをお金がないと言う理由で貸したら二ヶ月でおすわり練習機を壊す。しかも、壊れたから捨ててあげた。とほざき謝らない。

・使う事になったので貸したものを返して欲しいと旦那が頼んだら、旦那の実家に投げて返してありました。しかも、チャイルドシートはお菓子のカスやどろんこの靴の足あとがついたままで掃除した形跡なし。

・今だに、全部返してくれない。旦那が指摘しても、とぼけてかえしてくれない。

・返す際お礼もない!お礼の品もない!旦那もあげるとは行った覚えはない。

・義妹の旦那は嫁側に婿養子にいって、向こうの家の跡継ぎのくせに義妹にそそのかされ、うちの旦那が実家の跡継ぎなのに、お前ではダメになる!俺が後を継ぐから継ぐ為に資格を取るから出ていけ!と私達を追い出そうとたくらむが、結局できない!とわかり断る。

・二階のエアコンのリモコンがないと!電話があり知らないと答えると、今から刺しに行くぞ!と言う。

・こんなバカ夫婦に付き合いたくないから私達の娘の出産祝いの受け取りを拒否したら義両親に泣きつく。

・お金がないと喚く割にラーメンを四六時中食べに行き夫婦で高血圧治療薬を飲んでいる。図々しいもんでお金を貸してとせがまれ、断るとうちの可愛い○○のためよ
〜可愛い甥っ子でしょ?なぜかしてくれないの!とほざく!

はっきり言って義両親も我々も可愛いと思ったことは一度もない!愛想もない!あんなカボチャかヘルメット頭なんか可愛くない。

ここまでされて、私達は義妹の冠婚葬祭には付き合うつもりも無いし、ご祝儀などを渡すつもりもありません。今年の正月もその子にだけお年玉はあげませんでした。

タグ

No.2204048 15/04/08 08:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧