注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

ケガした鳩

回答14 + お礼13  HIT数 7403 あ+ あ-

お助け人
15/04/10 18:48(最終更新日時)

今日、公園で散歩していたら鳩がケガをしていたのか飛べなかったので一度家に帰り近くの動物病院に電話をして持って行ったら保護してもらえるか聞いたら保護してますので連れて来て構わないと言われまた、公園に行ったらケガした鳩がカラスに襲われていた!私はパニックになりカラスを追い払い血が出た鳩を抱え走り動物病院に渡しました。
先生が出て来て私はお願いします!と言ったら鳩や雀がケガしていたのを連れて来てはいけないし、鳥インフルエンザになるかも知れないからと怒られてしまいました。

区役所がもう終わっていた時間帯なので、動物病院に電話をして持って行ったのに。。。それなら先に言って欲しかったのと自分が鳥が大好きで助けてあげて欲しいと思ったけど浅はかだったなと反省もしております。
パニックになっていたのと助けてあげたいが先に走り鳥インフルエンザの事など頭に無かったです。野鳥も触ってはいけないも頭に無かったです。。

鳩はビニール袋で抱えて、帰ってすぐキキュットで手洗いしうがいもしましたが移ったりしないかなと不安になってしまいました。走った時にマスクがずれていました。本当に浅はかでしたがあの鳩には元気になってまた飛んで行って欲しいと願います。
だけど家族と住んでいるのにもしなってしまったらと思い不安になりスレを立てました。
後悔はしていませんがやはり浅はかでした。
鳥インフルエンザ詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。すみません、文章がめちゃくちゃですが宜しくお願いします!

No.2204207 15/04/08 19:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧