もう嫌だ

回答8 + お礼0  HIT数 816 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
06/12/12 16:42(最終更新日時)

いじめを受けた時に同じクラスにいたある男子Tに精神的苦痛を与えられます。もう泣きたいです。授業が終り移動教室なので移動しようと教室を出たらTがいました。私が教室を出ると幽霊を見たかのように「うぉ~」と大袈裟に後へ下がりました。前にNくんがいて私を呼んだので少し走ったら「うぉー;走ってる。きも」と言っていたのを聞いてしまいました。そのTは、私がいじめを受けていたのは2年前で今は友達がいるのに今でも会う度に「キモイ」だの何だの言ったり、2年前同じクラスで一緒に陰口を言って来たHやI達に笑いかけたりします(含み笑いというか…とにかくイヤミな笑いです)。会う度に何かされて嫌です。高校生にもなって自分がされて嫌な事をどうして平気で出来るのか分かりません。許せません。その前に傷付きました。悔しいです。走るのは滑稽ですか?今まで許せなくて、悔しくて思い出す度自傷行為していましたがもう傷だらけで痛いです。こんな事したくありません。誰に相談していいか分からずスレ立てました。助けてください。学校は休みたくありません。Tに負けるのは嫌です。長文ですみません。

タグ

No.220438 06/12/11 14:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧