注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

どうすれば良いのか・・。

回答5 + お礼1  HIT数 1018 あ+ あ-

悩める人( 23 ♂ )
15/04/12 08:33(最終更新日時)

どうして良いか分からず、此方に書かせて頂きます。

最近、と言っても2ヶ月ぐらい前から私は新しい職場(飲食店)で働いています。少しずつ仕事を覚えて、いろいろ作業を任され、徐々に働いているスタッフの方々と打ち解けてゆき、ある日、仕事終わりに居酒屋で飲みに行くことに。私と年下の女性スタッフと、お店の店長と三人でお酒を飲みながら年下の女性スタッフの悩みや、今まで体験した辛い経験などを聞いて今まで以上にその子と仲良くなりました。ただ、その子は少し寂しがり屋で今までいろんな男性と関係を持ち、中絶の経験などもしたそうで。今日、本人から聞いたのですが前に店長とヤッたとかいろいろ話してくれたんですが、私はかなりその子が心配でどうして良いかわからなくなり、なんとか普通の恋愛をさせてあげたい、どこにでもいる普通の女の子みたいな日常を送って欲しいといろいろ考えていたある日、二人きりで遊ぶことになりました。夜ご飯を食べた後帰る前に車の中で、少し話をしていたらその子が私の体を触りながらキスしてきました。正直、男ですから嬉しくないと言えば嘘になりますが、ただそれ以上に誰に対してもこんなことするのかと少しショックを受けてしまい、また、喜んだ自分にも腹が立ちました。

日に日にその子の事ばかり考え、lineなんかでも最近電話や連絡していたら私もバカなのであっという間に好きになってしまいました。

そして、昨日、
その年下女性スタッフと別の年下男性スタッフが遊びほっぺにキスなどしたそうです。

やはり、そうゆう女性というのは寂しさから人の温もりを求めるものなのでしょうか?

ちなみに悩みを聞いてあげた日から、その年下女性スタッフと私は兄と妹みたいな関係になりました。
相手の年下女性スタッフには私が一人の女性として好意を抱いていると伝えては居ません。

今、恋愛とかはなー。と、話している事を聞いたことがあり、かなり慎重になってしまっています。
すみません、長い割に中身が無く、自分でもなにを打っているのか・・。気持ちがうやむやと言いますか、もうどうしたらいいかわからなくて・・。

もし、似たような経験、また、アドバイス出来る方居ましたら是非ともお願いいたします。

どうしたらいいかわかりません・・。

No.2205286 15/04/12 02:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧