注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

ソープ嬢です。お客さんを好きになってしまいました。

回答15 + お礼4  HIT数 10813 あ+ あ-

ゆゆ( 20 ♀ Mi8OCd )
15/04/16 21:16(最終更新日時)

風俗嬢です。お客さんを好きになってしまいました。
私は札幌から出稼ぎに来ていて、
その方(某俳優のMさんに似てるので以下Mさん)と会ったのは先週の日曜日です。
この日は疲れもあって少し面倒だなぁと思っていたのですが、初めて顔を見たときにあまりにかっこよくてとてもタイプだったので驚きました。
ただでさえイケメンが来ることがないのでとても嬉しかったのですがなんでこんなにかっこいい人がソープに来るんだろうと思ったりお部屋に入ってからも緊張して色々ぎこちなかったと思います。
今思えばもっと前からダイエットして痩せていればと…笑

それで時間が終わって私の性格的にも連絡先を聞けずまた来てくださいと念を押してハグしてからお見送りしました。

たぶん向こうは私のことそんなにタイプでは無かったと思います。(優しかったのですがやはり連絡先も聞かれなかったしなんとなく雰囲気的に)風俗もたまに来る程度と言っていたしたぶんリピはしてくれなさそうでこちらとしては連絡先だけでも聞いておけばよかったととても後悔しています。

相手の名前とだいたいの住んでる場所と昔やってたスポーツと年齢くらいしかわからないです。
その人が来てからずっと考えてしまって会えないのが本当につらいです。
どうしようも無いとは思いますが同じ思いをした方、またこの場合どうすればよいかアドバイスをお願いいたします。

No.2206561 15/04/15 21:14(悩み投稿日時)  
回答制限
ハンドル名必須

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧