注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

年下の彼の本音が知りたい

回答9 + お礼9  HIT数 7731 あ+ あ-

通行人( 50 ♀ )
15/04/25 19:52(最終更新日時)

彼は40前半、私はもうすぐ50代のバツイチ子持ち(女子高生)、恋愛期間5年の後、子供は難しい年頃だったけど、娘の事情で引っ越しをするにあたり、どうせなら、と彼の強い気持ちで結婚前提に同棲して2年目です。子供のことは大切にするけど父親役にはなれないと初めから言ってたし、娘も挨拶する程度の距離を縮めることはありません。なので、結婚も娘の気持ちが落ち着くまで様子を見ているのですが、一緒に暮らしているうちに彼の知らなかった部分に不安が出てきました。元々が少し秘密主義で、真面目でやや気難しく、怒ると話し合うより殻に閉じこもるタイプ、丸く収まるなら多少の嘘はアリの彼。それでも本当に誠実に一途に愛されてたので、ゆっくりお互いに歩み寄れば問題ないと思っていましたが、ちょっとした嘘や態度がどうにも気になり、私が問いただしたり疑心暗鬼になって、それが度重なり彼はうんざりした様子。嘘は仕事が終わって帰宅までに2時間ほどどこかに寄ってるのを隠してたこと、FBなどで私の存在を極力出さないこと。
親にも結婚前提と紹介されてるし、共通の友人には私達は仲良しカップルと認識されてるけど、一般公開にしたくないみたいです。そして、おそらくAV大好き、風俗にも興味があるか前歴あると思う。
私の疑惑にうんざりしてからTwitterにハマり、私が後ろを通ると画面を消したりしてます。下着のシミを見つけてしまったり、新しい下着を買ったりと、私の中でかなり妄想が広がってます。
それでも友達に問い詰めたらダメ、本当にはっきりするまでは何もなかったように振る舞うのが賢い。もし浮気しても心ある男なら自分で反省して戻ってくる、と言われ、我慢と葛藤の日々です。
そんな中、思い切って婚約のペアリングを買いに行こうと言ったら応じてくれました。普段は仕事柄指輪はできないけど、と言いながら。
なのに、態度は以前と比べるとかなり冷めてると感じます。外食してても目線を合わせない時間が多く、手をつないだりエスコートしたりも催促されたら、家のことにも無関心になり、休日の外出も私が行きたいから付き合ってる感アリアリ。少し前には反抗期の娘の態度がだらしないとか、今の高校生を全面否定してます。自分がTwitterでやり取りしてる相手は娘とさほど年齢が変わらないと思うけど。娘を否定されるのは親として辛い。
これはもう彼の心が離れていて、自分から別れを言い出せないのでタイミングを私に託しているのでしょうか。
やはり若い子がいいな、と気がついたのでしょうか。
毎日ちゃんと帰って来て、行き帰りのハグやキスはするし、セックスレスでもないので、ただの倦怠期なら乗り越えなければ、と思うんだけど、大事にされてる実感がなくて元気がでません。
悪く考え過ぎなのか、別れるのがイヤで私の目が曇ってるのか、ご意見をいただければと思います。
まだ回復できるなら、どうしたらいいかも教えていただきたいです。
落ち込んでますので、誹謗中傷はご遠慮ください。
よろしくお願いします。

No.2208247 15/04/21 12:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧