注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

夫婦関係修復したい

回答46 + お礼35  HIT数 9036 あ+ あ-

悩める人
15/04/29 07:05(最終更新日時)

今旦那から別れるか、一緒にいるか考えたいと言われています。

旦那34 私28 子ども7才4才 妊娠20週

連れ子再婚で子どもが1才の時に一緒になり
結婚して旦那との間に子どもができ産まれました。その時に浮気、名義まで他人から借りて携帯を持っていました。その事から信用出来ず帰りが遅い時など浮気を疑いつづけました。
旦那は車の趣味もありお金をかけるので、その事でもやく揉めてきました。

3月の終わりぐらいに俺といると疲れる?とメールがきました。考えこむようになった私に離婚したいならしてもいいよと。言ってしまいました。

4月に旦那が転職して仕事も疲れてるし
考えたいからとずっと会話もなく
重い空気の生活です。

メールは以前に比べ冷たくそっけないですが1日に何通かやりとりします。
帰りの電話はあります。

私が追い詰めてしまいました。

旦那は自分で抱え込み溜めにためてきた
別れるか、一緒にいるか答え出すからしばらくそっとしてほしいと言われました。

私は離婚したくありません。

修復は無理なのでしょうか?

私自信考え過ぎてわかりにくい文章ですが
アドバイスください。

No.2208962 15/04/23 17:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧