注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

どうしたら良いかわかりません、助けて下さい

回答16 + お礼4  HIT数 5196 あ+ あ-

あさか( 35 ♀ Gz9OCd )
15/04/27 16:11(最終更新日時)

バツイチ子持ちの女です
結婚前提にお付き合いしていた彼氏がいました
子供達公認で、彼はうちの隣のアパートに引っ越してきて約1年が経ちました
半年前に彼の会社が傾き 代表なので連帯保証人として借り入れしていた借金を背負うことになりました
この時、将来を考え別れ話をされましたが一緒にいたかったので別れませんでした

今年高校入学した娘がいます
受験前からピリピリしていて、2月頃に彼から子供達とうまく接することができなくて悩んでいる、
時々鬱のような症状があって何もしたくない時があると彼から告げられました
これからはなるべく頑張って子供達と接するように頑張るとこの時言っていました
今月娘が入学し、高校生活になかなか慣れず家で八つ当たりをしたりと とにかく態度が悪い日が続きました
先日娘のあまりにも悪い態度でプツリと何かが切れてしまったそうで、その日の夜 もう子供達とは向き合えないと言われました
それから3日後、話をした結果もう別れるしかないと言われてしまいました
仕事も安定していない中、子供達と向き合おうという気力が湧かないそうです
大人になれなくてごめんと言われました
俺は心も身体も病気になってしまって、何もやる気になれない、もう頑張れない、別れの原因が二人の問題じゃないだけに辛すぎるけどもう別れるしかないと言われ、受け入れるしかありませんでした

それから2日が過ぎました
彼のことが大好きでとても辛く私自身も病んでいます
彼のアパートと私のアパートの鍵はまだお互い持ったままです
彼が隣の部屋にいるのをわかっているのに会えないのがとにかく辛いです
1年隣に住み子供達とみんなで家族のように過ごしてきたのにこんなにあっけなく終わってしまうのかと思うと納得できません
でも、彼は子供達とのことで悩み苦しんでいます
今、引っ越しを考えていて物件探しをしてなるべく早く離れた方がお互いのためと思っているのですがとにかく辛いです
このまま本当に終わってしまうのだと思いますか?諦めた方が良いと思いますか?

タグ

No.2209528 15/04/25 15:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧