注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

彼氏の気持ちが分からない

回答5 + お礼3  HIT数 1484 あ+ あ-

ジュリア( 33 ♀ Ck9OCd )
15/04/26 16:43(最終更新日時)

私は18才離れてる彼氏がいます。交際歴5年目になりますが、以前は一緒にいると、安心感がありましたが、今は、嫌な気持ちにしかなりません。
私と彼氏と共通の女友達がいましたが、私達3人で良く一緒にいて、彼氏とその友達二人は、常に話が盛り上がっていました。でも、私は話しに交ざれずいつも二人の姿を見てる状態でした。羨ましい気持ちがあったけど、私が入る隙間がありませんでした。それどころか、私に内緒で彼氏がその友達宅に行った事があり、何時間も二人きりでいて、私は電話で怒りをぶちまけてしまいました。彼はやましい事は何一つ無かったと言ってましたが、二人きりで居た事自体が問題なんだ!と私は言ったけど、悪いという気持ちが何一つなく無神経にも程があると私は思いました。私とは価値観も正反対で、私が一言話し掛ければ、いつも、怒りだし、他の女性には優しい彼で、私と一緒にいても、他の女性の話しとか、電話でも、長話をしている彼氏を見てると私は一体何なんだろうと思い始め疲れてしまいました。彼の友達の奥さんにホテルに行かないって言ってみたりしてて、彼の気持ちが私は分かりません。何度も別れたいと言いましたが、彼が別れくれません。それでアドバイスが欲しくて始めて投稿させて頂きました。宜しくお願い致します。

No.2209586 15/04/25 19:33(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧