注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

先生が好き

回答7 + お礼7  HIT数 3723 あ+ あ-

学生さん( 16 ♀ )
15/05/05 11:27(最終更新日時)

先生が好きなJK です。

その先生とはもう関わりがないんです。2月くらいまでは授業担当して頂いてました。
新しい学年になった今は関わりがなく、お話しすることもないです。
先生とは学年も違い、授業担当もなく、部顧問でもない...

去年、
私がよく先生がいる準備室に用があって(好きな先生には用なしです)よく行ってたんですけど、よく話しかけてくれて...。
先生の授業は、辛くてめっちゃ休んでばっかいたら若干嫌われました泣 暫く全然話しかけてくれなくてなんか教えてくれた時もめっちゃ冷たかったです...。最後の授業は頑張って受けたら最後にほーんのちょっとだけ話しかけてくれて話ました。テストも毎回頑張って85点下採ったことないです。最後のテストは特に頑張って「学年トップだったよ」と褒められましたずっと冷たかったのに嬉かったです泣

最近は、
関わりが全くないんで、廊下ですれ違った時に話すか話さないか...みたいな程度です泣
私は、消極的なほうで自分から話しかける事ができません...。頑張って挨拶しようとかは頑張っていますが...。

バレンタインの時期にチョコ渡しました。
ノリで渡した感じだし義理とも本命とも言いませんでした。お返しなかったです...。

嫌われてないか不安です。

話す議会もすくないし...。

乱文&長文すみません。
たくさん回答よろしくお願いします。

足りないとこ聞いていただければお答えできたらします。

15/04/25 20:49 追記

先生にお土産貰ったことあります。(たまたま職員室で先生が先生達に配ってたとこに出くわしてしまったから)

友達が先生に私が先生の授業がよかったって言ったら、先生は戻ってくればいいのにーって言ってたらしいです。

こんな風に嬉しいこともありました。

余計は追記でしたらすみません。

No.2209600 15/04/25 20:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧