注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

既婚者の方に質問です!

回答22 + お礼1  HIT数 2560 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/05/01 00:01(最終更新日時)

今の相手(旦那さん、奥さん)は、結婚する時点で、100%大好きでしたか??

今年になってから彼にプロポーズされて最初はすごく嬉しかったのですが、数ヵ月経つごとに「本当にこの人で大丈夫かな…」、「彼氏としては大好きだけど、結婚するとなると経済的にも不安」とか色々マイナスばかり考えてしまいます(汗)

そればっかり考えてたら、本当に好きかわからなくなってきました…。お互い今年25歳で、ずっと学生から付き合ってるので恋愛感情じゃなくて情なんじゃないかとか。一緒にいて楽だし楽しいですし、価値観も合うのにモヤモヤしてます。
そのことを素直に伝えたら、喧嘩になりました。

私の気持ちわかるかたいますか?

No.2210129 15/04/27 13:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧