注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

万引きしてしまった

回答16 + お礼0  HIT数 2662 あ+ あ-

お姉さん
15/04/29 21:30(最終更新日時)

今日、万引きをしてしまいました

洋服です

私(24)は親と絶縁しており、彼(27)のマンションに住まわせてもらってます

店の人に、身寄りの連絡先を問われ、親には連絡できないので、彼の携帯を伝え、店の人が仕事中の彼に電話をし、私が万引きした事を話しました

彼は仕事中でしたが、出先から駆け付けてくれました

幸い、警察通報は見逃してくれ、厳重注意で話は終わりました

帰りの車中、彼は無言で、マンションに着くと、「俺が帰るまで外に出るな、部屋に居ろ」と言い残し、再び仕事に向かいました

万引きは全く私の出来心で、お金に困っていたとかではないです

私は無職で、彼に嫌われ別れられたら行く当てがありません

何より彼の事が大好きで、別れたくないです

どうして彼は無言だったのか、呆れたんでしょうか!?

その場で「何やってんだ、バカ!」と怒ってくれた方が良かったです

仕事から帰ってから怒られるのか、別れを宣告されるのか、怖いです

彼はまだ帰ってません

いつも23時過ぎくらいなので、もう少しで帰ってくると思います

怖いです
私はどうしたら良いでしょうか

No.2210589 15/04/28 22:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧