注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

弟さんの嫁さんがムカつく

回答26 + お礼3  HIT数 6309 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
15/05/01 19:17(最終更新日時)

旦那の兄弟の嫁さんがムカつきます。
たまたま、義実家で出くわして義母と妊娠した話いた所に割って入ってきて『あれぇ〜、去年出産したばかりじゃないですかぁ〜、その歳で年子?気持ち悪う〜計画性マジない!夜暇だから作ったの!』と言われました。その弟嫁の所は男の子一人です。もともと子供が嫌いらしいです。

なんて言い方だろう?ムカつきました。
だから、『一人っ子だと競争心つかないし、一緒に遊んだりできるし。年子だと育児楽だよ』と言ってやりました。すると、『年子キモイ!それに高齢出産!絶対障害児生まれる!うちの子と従兄弟にしたくないから、早く降ろして』と言われました。

旦那と義母が弟嫁にあんた頭打ったのか?おかしいんじゃないの?だいたい○○に失礼極まりない。帰れ!と言うと。

弟嫁は『本当の事教えてあげただけで、なぜ怒られるの?○○さん流産してね!バイバイ〜!連絡待ってる』と言って帰って行きました。

三人でア然とするしかなく、弟を夜呼びたじあった事を話しました。弟さんは嫁と話してみるといい帰っていき、そのご電話があり、嫁に聞いたら私は教えてあげたのよ!を連発している。そんなに問題にすることでもないだろう。だから、あやまるつもりもない。と旦那に電話してきました。

旦那はもう話すことは無いから、かかわらないで欲しい。とキレで電話を切りました。

おそらく、子供は嫌いだけど二人目ができたことで腹が立ったのでしょうが、それにしても酷いと思います。そんな弟さんと嫁さんとは付き合いたくありません。

本当にムカつく以外の言葉はありません。
義母からすれば弟さんも旦那も息子ですので、強くは言えないそうで、弟さんと嫁さんとは付き合わないし、出産祝いももらうつもりもないから、受け取らないでくれと頼みました。

この怒りはどこにぶつければ良いのでしょう?

No.2211020 15/04/30 09:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧