注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

逝去後の献体について

回答6 + お礼0  HIT数 1277 あ+ あ-

お姉さん( 52 ♀ )
15/05/03 14:45(最終更新日時)

お世話になります。
自身の逝去後の献体(医大学生さん達の学習解剖に役立てていただく)についての質問です。

親の介護~逝去後、結婚歴も兄弟姉妹も無く、ある意味、天涯孤独で自由な身の上です。
もし自分が亡くなった時には、もう身体自体は脱け殻とも思える気持ちで、わずかながら生命保険も海外の子供達に寄付 、一番近しい姪に 後片付けのお礼金を遺し、遺体は 女子医大に献体したいと考えています。
医学を目指す若い女子学生さん達の役に立てればと思うのですが、医療関係の方か近親者に献体された方あれば おすすめの大学やアドバイスを教えていただけないでしょうか。

インターネットにて、手順や申し込み方はわかったのですが、女子学生さんだけが通う医大や、良心的、あるいはここは避けた方が良いなど ご存じのことあれば何でもおしえて戴ければ幸いです。宜しくお願い致します。

No.2211880 15/05/03 01:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧