注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

彼氏ができません

回答91 + お礼41  HIT数 14690 あ+ あ-

通行人( 43 ♀ )
15/05/11 12:25(最終更新日時)

2年前に離婚し、娘(現在中学生)を連れて実家に出戻りました。離婚を機に外へ働きに出てます。
離婚してから周りみんなに「痩せたね」と言われ、おしゃれや身だしなみにも気を遣うようになりました。10歳位、若く見られます。
ですが、彼氏ができません。
同じ職場に気になる人ができて、何度か食事やデートしたけれど、進展なしです。
私が5歳年上のせいか、彼からは基本、丁寧語です。それが寂しくもあります。
先日二人で飲みに行き、彼の家に泊めてもらったけれど、こたつで雑魚寝、何もありませんでした。友人に言ったら「何もされないってショックじゃない?女として見られてないってことでしょ?」と、同情されました。
一昨日は朝から夜まで、彼の車で動物園やゲームセンターに行ったり映画観たりして帰ってきましたが、甘いムードにさえなりませんでした。
私が彼を好きなことは、彼は分かってると思います。タイミングをみて告白しようと思ってましたが、告白するような雰囲気さえつくれません。
彼が遊び人だったことを自慢気に話してきますが、私は女として見られてないってことでしょうか?もう諦めた方がいいのでしょうか?
このまま歳をとってしまうなんて寂しいです。
周りは離婚しても、すぐに彼氏ができたり再婚してるのに、私には人並みの幸せは無理なのかなぁ、と感じ始めています。
せめて、やりがいのある仕事を持ててたらなぁと思います。

タグ

No.2212291 15/05/04 10:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧