注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

旦那の女とのメール

回答13 + お礼8  HIT数 31822 あ+ あ-

お助け人
15/05/10 07:04(最終更新日時)

ほんとに悩んでいます。

旦那が毎日のように、いとこの女とメールしてます。

きっかけは、親族の葬式で再会して、そこからやり取りが始まりました。

始めはLINEでやり取りしてたのですが、コソコソ削除してるのを、私にバレて、謝ってきました。そこからは、LINEも消されず普通の内容だったのですが、いつしか携帯の普通のメールでのやり取りが始まり、すべて削除されていて内容もやり取りがあった事も気づきませんでした。

しかし、別の男の名前でいとこのアドレスの登録があり、気づきました。

私にコソコソと毎日のようにメールしてました。

私が休みの時は、相手にゆってあるようで、メールしてないのでわかりませんでした。

いとこも結婚してます。子供はいません。

うちは子供3人います。

旦那いわく、下心は全くない。ただ、癒しと楽しいからメールするようです。

でも、おはよう、とか、仕事終わった、とか、日常生活のやり取りが、何で必要なのかわからず、すごくショックです。

コソコソしてるのも、ムカつきます。

何度もこの話をしてきて、始めは謝ってきて、コソコソメール削除したりしないって約束してくれたのに、裏切られたの4回目です。

最近は、開き直ってきて、お前だけにしばられるのが嫌とか、仕事のストレスとか発散してるとかゆって、これからもメールをしてくとゆってきました。

特に今まで浮気はありません。

しかし、そのいとことは、昔キスした事があるのを聞いた事あります。

これって、完全に気持ちの浮気ですよね?

近くにいるわけではないので、すぐに会ったりは出来ないと思うのですが、毎日やり取りする意味がわかりません。

完全にやめてもらいたいのですが、喧嘩した時に、そのいとこに電話する、と私が言ったら、電話したら、俺も考えるけどね。と言われました。

考えるとは、離婚なのか意味がわかりませんでした。

毎日不安で不安で仕方ないのですが、この話をすると、またその話?

と、怒りっぽくゆってきます。

どーしたらいいかわかりません。

旦那の本心が知りたいのに、本当に下心ないってゆうし、お前の考えすぎってゆうけど、もう3ヶ月くらいメールしてます。

私が精神的におかしくなりそうです。

子供を裏切ったりはしないと思ってるのですが、私が一緒にいる意味あるのかなぁ…って考えます。

メールくらいじゃ、浮気じゃないっていいます。

確かに、キスは私と知り合う前の話なので、昔話は昔話だけど、いとこって立場で昔何かあった関係なら余計ムカつきます。

何度か私も会った事あるので。

私がコソコソ携帯見るの知ってるから、コソコソしてるのもあるかもしれませんが、やましくないなら、堂々とメールしてって話してもダメでした。

私の気持ちも何度も話してもダメだったので、何て話したらいいかもわからないし、やめてもらうにはどうしたらいいでしょうか?

毎日不安でたまりません。

よろしくお願いします。

15/05/04 20:40 追記
家庭は普通に仲良くやってます。
私は、離婚はしたくないです。

タグ

No.2212426 15/05/04 20:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧