注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

またひとりぼっち…

回答8 + お礼6  HIT数 1294 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
07/01/11 13:27(最終更新日時)

最近まで、私の心の支えであり、温かい言葉をかけてくれた方がいなくなってしまいました😢 またひとりぼっちです……
鬱と格闘中でありながら、更に体の色々な所に不調が現れ始めた今日このごろ………
会社と自宅を行き交う毎日…疲れる毎日…怖い毎日…情緒不安定で気分ゎ沈む…通勤が一番辛い💧働かなきゃ生きてけないから仕事だって頑張ってるのに心ゎ頑張れない… 人が怖い…苦しい…みんなジロジロみて話し声が悪口に聞こえてくる…なんで見るの…きっと私を見て笑ってるんだ…吐きそうになる…駅でゎ階段から突き落とされそうな恐怖感…もの凄い圧迫感に潰されそうになる…人と目もあわせられない…今日だって、ほとんど目を合わせないできた…歩いてるときも…今日も怖かった…目の前から歩いてきた小学生の女の子のグループや高校生…年が近いほど恐怖が増す…恐くて視線を反らしてうつ向きですれ違いました……何してんの、私…なんで堂々と歩けないの……… きっと、これからも地面だけしかみれない…
このまま暗いまま一生幸せにもなれず、死んでいくのかな…………辛い…本当に辛い…誰かにこの気持ち分かって欲しい…

タグ

No.221302 07/01/10 23:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧