注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

兄弟が、嫌。

回答6 + お礼5  HIT数 2118 あ+ あ-

専業主婦さん
15/05/07 14:23(最終更新日時)

3日の日に実家に帰りました。

姉の態度にムカつきます。

旦那と一緒に帰ったんですけど、旦那には、挨拶もしないし旦那の運転で、一緒に食事に行ったけど、乗せてもらって「ありがとうね」とか普通言いませんか?

私が、お母さんにお姉さんって、旦那に挨拶とかしないんだよねって言ったら、お姉さんの代わりに謝られました。

他に兄が、2人いますが、長男は誰とも喋りません。
親とも喋りません。
前は、独り暮らししてたけど、仕事も辞めて金がなくて家賃も払えない状況で、大家から母に電話が来て実家に戻りました。
その時の払えなかった家賃代とか母が、代わりに払いましたが、未だに返してもらえてないそうです。
実家にお世話になりながら、お金は、入れてないそうで、、、。

次男は、会えば挨拶はするけど、それだけです。

姉は、挨拶はしないし性格はキツいし私とは、合いません。実家には1万5千円しかいれてもらえてないみたいだし。

皆、40歳過ぎです。

私は、こんな家族に耐えきれなくて実家を出ました。

独り暮らし2年半して結婚して13年です。

私は、あまり実家には帰りませんが、母が病気がちなので心配もあり帰りましたが、姉の態度は、相変わらずで、、、。

母も歳なので、将来の事とか話してたら、お前は、この家から出てった人間だろとか私は、糖尿病があり、病気のくせにとか働いてないから口答えするなみたいな事を言われて、腹がたって仕方ありません。

旦那もその姉の発言に腹がたってました。

実家暮らしに独身だったら、働くのは当たり前だし働いてるからって偉い事はないって、旦那も相当頭にきたと思います。直接、姉には言ってないけど、帰りの車の中で言ってました。

私は、兄弟だから姉には、お姉さんもいつかは、病気になるからとか、いつ結婚するの?とか言ってしまいました。

こんな思いやりのない兄弟で恥ずかしいです。

旦那に嫌な思いをさせて申し訳ないです。

はぁー縁を切りたい。

母が居るから、今は、縁を切れないけど、母が居なくなれば、縁を切りたいです。

ずーっと実家に居て甘えてるくせに、、、

今でもムカムカしてます。

タグ

No.2213163 15/05/07 01:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧