注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

不倫から1年

回答17 + お礼17  HIT数 6225 あ+ あ-

働く主婦さん
15/05/07 20:02(最終更新日時)

主人の不倫発覚から1年ほどが経ちました

最近は思い出す事も少なくなっていたのですが、今月に入ってフラッシュバックに悩まされています

時期的に「去年の今頃連絡を取り合うようになったんだな」とか「もうすぐ関係してから1年だな」とかどうしても考えてしまうんです
一度の過ち、主人も反省してくれて再構築は順調です
主人にはフラッシュバックの事は言ってません
あくまでも私の心の問題だと思っています

でもふと「主人が死んだら未亡人になれる」「生命保険と遺族年金があればパートでも生活できる」などが頭をよぎってしまいます

主人が好きだから再構築を選んだ筈なのに、結局はお金なんですね、最低です
でも娘からも自分が成人するまでは離婚しないで欲しいと釘を刺されています
私一人で家を出たいですが、主人と一緒にいたいです
主人といたいけど、思い出すしまた裏切られたらと思うと今亡くなって欲しいと思います

自分でも支離滅裂だとわかっています

多分本心はこのまま仲良く暮らしたいです
来年の5月はこんな気持ちにならずに過ごせるでしょうか

娘には不倫の事は言わず、離婚を考えているとだけ話した事があります
答えは上に書いた通りです

家の電話がなる度にあの女からではと恐怖です
もっと精神的に強くなりたいです

タグ

No.2213212 15/05/07 07:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧