注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

元カレが好きで嫉妬しちゃう

回答5 + お礼1  HIT数 1024 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
15/05/09 18:30(最終更新日時)

先日「失恋ってこんなに辛いの?」の記事を書いた者です。

一年半年付き合ってた彼と別れて二ヶ月が経ちます。ふたりで遊ぶことは頻繁にあり付き合ってる時と変わらないようなことをします。でも、最近彼は私の女友達の子とよくいます。そのこと仲が良く私と一緒にいるよりも楽しそうです。
確かに別れていますがずっと私にくっつきっぱなしで離れなかったのですが、最近は学校でも別行動のようになっていてその女友達のところによくいます。私は別れているのですが不安と嫉妬で押しつぶされそうです。

確かに彼は私の彼氏ではありませんが、いまでも好きだよと言ってきます。でも最近は本当にたまにしか言わないので言われた時はすごく嬉しいです。

彼と別れた理由は浮気、信頼がない、です。約束もやぶってばっかの彼だったのでダメだと思い私が振りました。
その振った理由がたまたまその時半年前ぐらいの彼の浮気の話がたまたま出てきてその話を隠し通そうとしてきたのです。

信頼もなにもかも失いました。
何回も裏切られてます。
約束破られてます。
それでも好きだったので信用しようとおもったりしました。
でもたまたま出てきた浮気の話が衝撃すぎて泣けませんでした。
別れを決心しました。

それから二ヶ月たった今。
嫉妬がすごいのが私です。
不安で不安でご飯も食べれません。
学校が同じなので目の前で女の子と楽しそうに話してる姿も見てしまい辛いです。

彼は私の事諦めきれないそうです。
私だって別れたくて別れたんじゃないんです。寧ろ今でもすきです。
誰にも渡したくありません。
今更遅いとは思っていません。

でも今より戻したところで続くのでしょうか。彼は変わるのでしょうか。

私は未練があるのかもしれないのでもしもう一度付き合ってだめだったら本当に諦めようと思っています。
一度くっつくと諦め切れるか心配ですが、だめだったのだと確信して諦めたいです。モヤモヤします。

あと、彼のこと冷めたと思っていたのですが浮気ごときじゃ冷めれません。
やはり好きです。彼は泣いて謝ってきました。もうしないばかだったごめん。もう一度やり直したいと。すごく嬉しかったのですが言葉がでてきませんでした。結局別れたままです。

別れた後の嫉妬が辛いです

もう一度やり直してもいいとおもいますか?すきなんです。彼のこと。

タグ

No.2213392 15/05/07 21:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧