注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

女性上司からの嫌がらせ

回答5 + お礼5  HIT数 1504 あ+ あ-

通行人
15/05/14 06:58(最終更新日時)

吐き出す場所がなくて、吐き出させて下さいm(__)m

職場の人間関係で悩んでいます。
1年前に引越しで職を変え、職場は和やかな雰囲気で、上司とも同僚ともすぐに打ち解けました。
しかし、上司は立場を利用して、タイムカードをこっそり私や同僚に打たせたり(理由はデートのためなど、退勤時間を数時間遅らせて残業代を得ていた)、気に食わない者がいたら更に上の人に嘘の報告をして退職に追い込む人でした。
また、男性の同僚、社員、出入り業者と体の関係を持ち、男性を味方に付けるようなタイプで、人として苦手意識がありました。
私はその後、職場で流行っていた感染性胃腸炎になり休みをもらっていたのですが、復帰後その上司に嫌味を言われてしまいました。
なんでも、職場は工場である一定の人数がいないとまわらないような仕事で、胃腸炎が流行り休む人が続出したために自分が出勤するはめになった、それが出入り業者との間に出来た子供を堕ろす手術の数日後で体がボロボロだ。恨んでやる。と。
それからすれ違えば睨まれ、耐えきれなくなった私は同僚に相談しました、すると上司より更に上に話が伝わり、女性上司は口頭注意を受けたそうです。その際私が相談した、というのも伝わってしまいました。
それからは嫌がらせのオンパレードで、毎日つらいです。
発注した商材が納品されず問い合わせたら、発注自体がされていなかなったり(上司が取り消し処理をしていました)
逆に、あり得ない数の納品がされたり。
発注者の名前は覚えがなくても私の名前になっています。
私が直接なにかしているわけではありませんが、私がいることで職場の迷惑になるのでは、とストレスになっています。

もう毎日がつらくて苦しいです。今冬に家庭の事情で辞める予定があるのですが、それまで耐えきらなきゃ、耐えられるかな…とつらいです。

話を見て下さった方、ありがとうございました。

No.2214544 15/05/11 04:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧