注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

覚醒剤危険ドラッグMDMA大麻経験者様

回答14 + お礼10  HIT数 9023 あ+ あ-

通行人
15/05/15 12:36(最終更新日時)

前にもスレたてた薬物依存症の23歳の夜間高校生です。昼間のアルバイトも決まり自立に向けてと親に借金を返すことを第一に今は実家で暮らしています。夜間高校は後一年で卒業です。卒業したら介護の資格を生かしてヘルパーの仕事をしようと考えています。15でぐはん少年院
19で覚醒剤取り締まり法違反で少年院
出たあとは、自立支援施設で働きながらお金をため、独り暮らしをするために大阪に戻って来ました。
それから介護職ではたらくも仕事で大きなミスをして落ち込んでいて、現実逃避がしたくてまたシャブと大麻…危険ドラッグに手を出しました。その後近くに住んでいる母が様子がおかしいことに気づいて強制入院退院後は強い精神安定剤のせいでよだれがとまらず、咀嚼も出来ないくらいになり廃人状態で2ヶ月間を過ごしました。今はよだれ、咀嚼は正常です
安定剤と眠剤をしょほうされてます。食欲が異常なほど回復してめちゃくちゃ食べます常にぐるぐる不安でちょっとしたことで泣きたくなったりなんにもやるきが出なくてネットで時間があれば薬物関係のサイトを覗いている自分がいます。
もうやらないのに 今すごくやりたいてす。
覚醒剤というより、大麻が吸いたいです。休日に吸うぐらいなら仕事に支障をきたさず気分転換できるから今は確実に実行しませんが、親元で迷惑かけてるし、そんなお金も知り合いも切っていていないのに…けど…自立したあとは…?私は薬の為に生きようとしてる自分が嫌いで情けなくて怖いです。捕まらなければ、人に迷惑かけなければ、
いつもそう思って実際捕まったし迷惑もかけた。
15で大麻を覚えて余裕だと思って覚醒剤にまで手を出した。痛い思い苦しい思い自業自得で今もしてるし昔からしてきて、懲りてるはずなのに…最近常に過るし毎日のように夢も見る

欲求が毎日ある。鬱々としてる。
こんなこと誰にも言えないから…
もう最後に使用してから一年半たつのに…
薬物辞めた経験のあるかたいますか?
この馬鹿げた欲求を消し去って自立して税金払って法律犯さずに…
当たり前の生活を幸せに生活してる方おられますか?目標はありますか?

こんなこと考えてしまうこと、ありますか?

15/05/12 10:50 追記
一応経験者の方からの返答お待ちしております。私へは構いませんが、返答してくれてる経験者の方にまで、暴言を吐くのは辞めてもらえませんか? グズとか脳味噌腐ってるとか、事実だとしても、一回言われたらわかりますので…

15/05/15 12:36 追記
私はグズですが、グズから立ち直るモチベーションみたいなものがある人も良かったらコメント下さい 変な文章ですみません。

No.2214849 15/05/12 01:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧