注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

夫婦関係、修復不可能です

回答15 + お礼6  HIT数 14596 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
15/05/14 12:54(最終更新日時)

結婚12年、小学生の息子2人。主人34才会社。わ私、専業主婦30才です。
こんな悩み………誰にも言えません。

誹謗中傷、恐れ入りますがお断りしますm(_ _)m

主人の稼ぎだけで、払う物は払い、貯金もコツコツ出来て、子供には習い事させてあげれてますし、マイホームです。

ただ、悩みは夫婦関係がもう修復不可能なところまで拗れてしまってます。
家庭内別居ですし、主人とは会話も会話になりません。
お互いに、粗探しになってます。

心にゆとりが持てません。悪いところばかりが目に付いてしまってます。
子供の習い事の役員、人間関係で心にゆとりはありません。
人間は、信じたらいけないんだと再認識しています。
でも、子供が一生懸命頑張ってるのを応援するためなんだと、自分に必死に言い聞かせて頑張っています。

主人は、仕事にサークル活動に………。
夜中でもお構いなしに、電話やメールの応対してます。次第に、夜中の呼び出しの着信音で私が不眠症にもなり…そのせいもあり家庭内別居になりました。

主人が、仕事してるから今のこの生活がある。感謝もしてます。
でも、主人とは会話もまともに出来なくて子供に余裕をもって接することが出来ません。

しまいには、主人の体臭も最近強く嫌悪感で嫌で嫌でたまりません。

離婚も今迄何度も考えてます。まともに職に就くことなく、10代でデキ婚の私に女手一つで子供を育て上げる自信が無くて決心出来ないのです。
結局、あんなに嫌いで嫌いでたまらない主人に頼らなければ子供も育てられないでいます。

でも、このまま、死ぬまで主人と生活することが続くなら、死んだ方がよっぽどマシだと痛感します。

でも、子供を育て上げる為、主人の手を借りなければ生活できない。

苦しいです。まとまりのない文章で、申し訳ございません。

No.2215150 15/05/13 00:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧