注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

コールセンターで主婦パート

回答4 + お礼1  HIT数 3066 あ+ あ-

専業主婦さん( 41 ♀ )
15/05/15 10:20(最終更新日時)

専業主婦歴10年です。
パートで日中働こうと求人誌を見て探しています。
スーパーのレジやお中元の短期バイト、飲食店のホール、工場でのライン作業に問い合わせしましたが、土日入れないと✖️だと断られたり夕方からの人出が足りないから日中はいらないと面接すら受けさせてもらえない状態です。
先ほどコールセンターの募集に目が止まり電話したところ明後日面接となりました。
発信のみのコールセンターです。
9時から13時まで、週3日、土日は休めると好条件なのですがコールセンターはストレスの多い職場ですよね。

子供ができる前に3ヶ月ほど受信コールセンターで働きクレーム対応に追われストレス溜まった経験があります。
なのでコールセンターは2度とゴメンだ…と思っていたのに取り扱う商品は違えど、また同じ業種で働こうとしている自分(・_・;
何をやってるんだろう…と自分でも思いますが、なかなか職が見つからない現状で社会復帰のために頑張ってみようかなと思い始めました。
ママ友がコールセンターで働いてるので話を聞いたら「子供を産んで忍耐強くなったからストレスあるけど生活のためにやってるよ」との事でした。
そこで質問ですが、コールセンターで働いてる方、過去に働いていた方はどれくらいの日数働いてますか?またストレス発散方法などはどうしていますか?
よろしくお願いします。

No.2215343 15/05/13 16:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧