注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

男性が怖いのを克服したい

回答6 + お礼6  HIT数 1556 あ+ あ-

お姉さん( 25 ♀ )
15/05/14 11:36(最終更新日時)

男性が隣に来ると怖いです。
周りがどんどん結婚していくと、「私も皆のように幸せになりたいな」と思うので、いつかは結婚したいと思います。
でも、実際、目の前に男性が現れ、近づいてくると(店員が商品を勧めにくるときなど)怖いというかゾッとしてしまいます。
同じ悩み持って、克服できた方いらっしゃいますか?

今まで、男性に関してトラブルがたくさんありました。
・元彼から言葉の暴力、脅し、束縛。
(メール返信が20~30分遅れると電話をかけてくる。ひどいとき、深夜自宅にまでワンギリを連続で何度もしてくる。別れるのに1年半かかった。)
・好きな男性から、ハグやスキンシップされてたのにある日突然、怒り口調で振られる。(その日、ムスッとしてて恐い顔してた)
・前職の50代上司にセクハラのような意地悪発言される。
・60代整体師に、「いつからそんなに胸大きいの?」と聞かれたり、帰り黙って私の服を触って乱れてるのを直す。
・自律神経失調症で苦しんでたとき、心の勉強する会に入ったが、40の男性が強引気味に連絡先聞いたり車に乗せる。
途中で降りる言っても「家まで送る」と言われたり、妹さんに迎え頼んでるのに断りなく勝手に男性が迎えにきた。
勉強会休んで会わないようにしても、「体調どう?」と夜に電話かけてくる。プライベートで車に乗せようとするし、「車で行こうよ。行こ行こ」と言ってくる。

このようなことがあり、男性が怖くなったんだと思います。
克服したいです。

No.2215359 15/05/13 18:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧