注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

全体が曰く付きのマンション

回答15 + お礼15  HIT数 4609 あ+ あ-

経験者さん
15/05/17 14:01(最終更新日時)

以前、住んでたマンションでの出来事です。
繁華街近くの築浅で、広さは8畳ワンルーム。
駅近く買い物便利だが、近場にはラブホテルや飲み屋もあり、治安は良くありません。
10階建ての200世帯が入る大きなマンションで、家賃は相場通りでした。
そこに住んでた時、怪奇現象や悪い事が立て続けに起こりました。
まず、住み初めて1ヶ月経たずに彼と別れました。
その後、同性の友人は何も問題ありませんが、異性の友人は必ずトラブルになり、長年続いてた友人関係も無くなりました。
それから、仕事は上手く行かず転職を繰り返し、挙げ句の果てに体調も崩してしまい、原因不明の微熱が続きました。
状況的に、やむを得ず引っ越す事になりました。
一年間住んでましたが、家の電気が勝手に付いたり消えたりしたり、オートロックの物件でしたが、人も出て来ないのに、勝手に自動で開いたりと不可解な事も頻繁にありました。

引っ越し後にたまたまタクシーに乗った運転手さんが、私と同じマンションに以前住んでた様で、やはりその運転手さんも住んでた時は悪い事が立て続けに起こってたらしく、お金や彼女など全てに置いてトラブルがあったと。
私も、その運転手さんも引っ越し後は、嘘の様に仕事、人間関係、お金、体調面、全てにおいて良くなりました。

後に唯一そのマンション来たことがある友人に話を聞いたら、あのマンションには近づきたくなかった、何か気持ち悪かったと言ってました。

曰く付き物件は沢山あるとは思いますが、マンション自体が曰く付きの様で、通常の家賃で全て貸してるにも関わらず、この様な物件がある事は、部屋探しするにも注意が必要ですね。

皆様はこの様な嫌な事が立て続けに起こったりした経験はありますか?

No.2216245 15/05/16 14:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧